トップページ > chécutte > happy color
chécutte

チェキュット

chécutte

ジャンル レディスファッション
ファッション雑貨
TEL 06-6170-9827
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://www.hrm.gr.jp
chécutte店舗イメージ

数々のこだわりのブランドを展開する神戸HRMの中から、多くの人に愛され続け、定番といわれる物をピックアップしました。さらにアクセサリーやバッグなどの小物をプラスすることで、ベーシックすぎないリラクシングモードを提案します。

2017年02月22日

happy color

「幸せの黄色い色」
昔から言われてる希望の色。





最近またもや冬に逆戻りで寒い上にテンションも下降ぎみ。

良くない!良くない!
それはダメな展開。

気分を上げるには明るい色をまとうのが一番効果的だと思います(╹◡╹)
って、私は信じてる。あと好きな音楽も大事。




実は普段あまり取り入れた事が少ないイエロー。
自分のクロゼットて案外地味。

「どうかな、似合うかしら、、」

あまり着慣れない色には、馴染みのある最近お気に入りのfulmineのデニムを合わせてみました♪
前回ご紹介したデニムのシリーズです。
裾がほんの少しブーツカットシルエットなのですが、
背が低い為あまり、というか全くわからないですね(笑)





ジャケットはPコートの形をしたジャケットタイプ。
ボタンを開けた状態でもテーラードがしっかり出るので着崩す事なくキチンと着れるのも
いいところですね(*^^*)



コットン100%なので肌触りも着心地も満点。
これから汗もかくし、長い期間ずっと重宝しそう。
今すぐから着れるお得な子ですね。


ちなみ後ろは少し下がりぎみ。前から後ろにかけてゆるやかなライン。
そして腰位置が高く見えるデザイン。





Pジャケット(checutte) ¥21,000+tax
wht/gry/ylw/blu 38/40
ソフトブーツカットデニム(fulmine) ¥22,000+tax
26/27/28/29/30







テンションが上がったところで少し高い所に登って上を見上げたくなる、
そんな新たな自分に出会えるhappyな1枚です♪
(実は高所恐怖症、、、笑)


at 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人