トップページ > chécutte > アプリコットスタイル
chécutte

チェキュット

chécutte

ジャンル レディスファッション
ファッション雑貨
TEL 06-6170-9827
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://www.hrm.gr.jp
chécutte店舗イメージ

数々のこだわりのブランドを展開する神戸HRMの中から、多くの人に愛され続け、定番といわれる物をピックアップしました。さらにアクセサリーやバッグなどの小物をプラスすることで、ベーシックすぎないリラクシングモードを提案します。

2016年12月12日

アプリコットスタイル

急に冬めいてきましたね。
ツンとした冷たい空気が忙しい時間をキリッとさせてくれるような、、、

実際はそんなカッコ良くいかないですけどね(笑)




今日は忙しい季節だからこそ、束の間のホッとする時間に着て欲しいお洋服をご紹介。







着るだけで暖かい気持ちに。いえ、実際本当に暖かいラムファーのベスト。
そして今年は1枚は持っていて損の無いベロアのプリーツスカート。






アプリコットカラーは去年にはまだ少なかったカラー。
今年は新しいお色として店頭に並ぶ事が多かったですね。

ベージュのようにお肌に近い色では無いので、くすむ事なく意外としっくり馴染むお色。
難しいお色のように囚われがちですが、淡い色濃い色、どちらにも合わせる事の出来るお色。







見た目の通り暖かい色目なので取り入れると不思議と笑顔になり暖かくなれます(*^^*)
お洋服を着て笑顔になれるのって大事な事だと思います♪






もこもこのラムファーのベスト+ベロアプリーツスカート。
アプリコットスタイルは着ている方も見ている方もきっと笑顔になれるスタイルですね(*^^*)



ラムファーベスト(cee) ¥32,000+tax
ベロアプリーツスカート(cee) ¥6,500+tax



忙しい12月ではございますが、束の間のホッとしたい時に是非遊びにいらして下さいね(*^^*)
いつでもお待ちしております♪


at 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人