トップページ > chécutte
chécutte

チェキュット

chécutte

ジャンル レディスファッション
ファッション雑貨
TEL 06-6170-9827
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://www.hrm.gr.jp
chécutte店舗イメージ

数々のこだわりのブランドを展開する神戸HRMの中から、多くの人に愛され続け、定番といわれる物をピックアップしました。さらにアクセサリーやバッグなどの小物をプラスすることで、ベーシックすぎないリラクシングモードを提案します。

2016年09月16日

ファーを取り入れてみましょう♪

9月になり、少し秋らしさが出てまいりました。
まだ少し暑い日もありますけどね(^_^;)

本日からオトカリテもAutumn Fair!秋色満載の店内となっております!




チェキュットからはこちらのファーベストのご紹介です♬
思い切ってファーを取り入れてみましょう♪



去年は1カラーの展開で登場したのですが、かなりの人気でございました!
今年はMOC,NVYの2カラーで登場です。
今年も早くからスタッフが着用していたので、既に見られている方も多いかも。




ボリューミーなファー使いがインパクト大。
なのであとはスッキリとシンプルにまとめて良し。

チベットラムは高山での飼育の羊毛を使用しているので、毛量がとても密。
なのでとっても暖かい。
もう少し肌寒くなってきたら薄いニットの上や、レザーの上になど自由に組み合わせを。

MOC,NVYの2色。 ¥29,000+tax




合わせたパンツはセンタープレスの入ったスッキリとしたテーパードパンツ。
控えめな光沢感がなんとも美しい。

BEG,KHAの2色。¥11,000+tax




インナーに合わせたトップスはフレンチスリーブのリブニット。
お袖の感じと首のスリットと切り替えが少し特徴的。
スッキリとした印象なので何かと合わせるのに便利な1枚です。



BLK,BRN,BRD,GRN,IVOの5色。 ¥7,500+tax



何を着ようか、何を着たら良いのか迷う季節。
いつもと違うのを思い切って選んでみても良い季節♬


チェキュットも秋色満載でお待ちしております*\(^o^)/*  

at 18:36

2016年09月04日

こだわりロゴTシャツ

皆様、こんにちは。


いよいよ9月に突入し、朝晩は過ごしやすい気候になってきましたね(^o^)


夏が過ぎ、秋を感じる今日この頃です。。





さて本日ご紹介するのは


こだわりが詰まった天竺ロゴTシャツ。





実はこちら、脇にハギ目がない丸胴BODY。


縫い目がないので肌あたりが優しい。





大正時代の旧式の吊り編み機で


1日に12枚程度しか生産できない


低速な速度でゆっくりと編みあげたもの。


だからこそ、空気をしっかりと含んだ柔らかな生地は


一度着たら風合いが忘れられなくなるほどの心地よさ。





負担のかかりやすい衿周りも


畦編みでヨレにくくなっているのも魅力的。


※畦編みとは・・・表目と裏目とを交互に編む編み方。







Tシャツは定番なワードローブだからこそ長く着れるものを選びたいですよね(^o^)


秋もジャケットやカーディガンのインナーにぴったりです!







是非、店頭でお手にとってみて下さいね(^o^)/


Tシャツ(H.)7,500yen+tax
レザージャケット(sinequanone)69,000+tax


  

at 13:51

2016年08月30日

少しだけ秋に

朝夕と少しだけ秋めいてきましたね。
秋の心地よい感覚が記憶に蘇ると、急に秋物が恋しくなるそんな微妙な季節。

昨日は1日中湿っぽい雨模様。
今日は爽やかなお天気。
でもまだ暑さは少し続くみたい、、、やれやれ。

あと少しの辛抱です!




では、今日は新しい子のご紹介。
ゆったりしたバックラインは透け感ある素材を使ったこちらの1枚。






張り感のある素材がスエードのような感触です。
お袖がドロップドショルダーなので、ゆったりとしたサイズ感と
女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。





襟は少し後ろへ抜くのがポイントです♪





カラーはKHA,BEGの2色。



裏地にサテンがはってあるので、折り返した時に光沢ある素材が覗き見するところも
オシャレのこだわり。お友達に褒められる部分ですよ♬

後ろポリシフォンブラウス(cee) ¥9,000+tax





合わせたパンツは今年のトレンドカラーのテラコッタカラーのワイドパンツ。
テラコッタとは、焼いた土の色、陶器などに使われる赤みを帯びた色の事を指します。




品の良いユルさがいいですね。
それでいてセンタープレスのラインもしっかりと入っているのでワイドなのにきちんと感。
裾がダブルになっているのでペタンコ靴であわせるのが個人的に好みです♬





ラインが美しい優秀パンツです!


裾ダブルワイドパンツ(Doneeyu) ¥15,000+tax (36/38)





お天気も回復したので、8月ラストの明日も皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*

  

at 15:50

2016年08月24日

新着情報♬

いよいよ8月も残すところ僅かに、、、
まだまだ残暑は厳しいですが、テンションだけは下げずに乗り切りましょうね!




では、たくさん入っている初秋モノの一部をご紹介していきます。




艶やかなシルクが美しいカットソーが入荷致しました♪
一度洗いにかかっているので、お洗濯が出来る優れた1枚です。
まだまだ汗をかくこの時期に嬉しいですよね(*^^*)


シルク半袖カットソー (H.) ¥13,000+tax (BRN,IVO,NVY 38/40)






お次はスカート♪
フロッキープリントの台形スカートは大人が嬉しい膝丈スカート。
これからトップスを色々選べるのが楽しみなスカートですね♬
今は半袖と合わせて初秋スタイルを!




フロッキープリントスカート(H.) ¥17,000+tax (GRY,NVY 38/40/42)





秋から必ずトレンドに入るフェイクレザー関係。
お持ちじゃない方は是非パンツorスカート、持ってて損は無いオススメの1枚です。
パンツはワイドめなシルエットでざっくり履くのがポイントです♪
スニーカー、ヒール、足元も自由に選べます。

スカートはストレートラインで少しタイトな王道のスタイル。
トップスをインしてカッコ良く履きたい1枚です!


フェイクレザーパンツ(H.) ¥17,000+tax (38/40)
フェイクレザースカート(Sinequanone) ¥18,000+tax (BLK,NVY / 36)



最後はSALEアイテムでお手軽に初秋スタイル!




ボトムスを秋っぽく取り入れるとグッとスタイルは変わりますよね。
まだ暑いから半袖は必須アイテム。ならば素材や色で9月らしく変身しちゃいましょう♬

フェイクスエードスリット入りスカート(PARLMASEL)
¥14,000→¥9,800+tax (CAM,NVY /38)





いつも賑やかなチェキュットメンバー(笑)
夏バテで調子の出ない方は特にお越しください!
私達が元気をお分けします!!*\(^o^)/*


ご紹介しきれてないアイテムがまだまだ店頭にございます♬
是非覗きにいらして下さいね(^o^)/





HPもリニューアルしております♬
http://www.hrm.gr.jp  

at 14:17

2016年08月12日

ミルクチョコレートアイス

お洋服を選ぶ瞬間に「美味しそうな」というキーワードで選んでみる。
時間は夕刻。夏のデザート。





ミルクチョコレートアイス。トッピングはビターチョコチップ。

ミルクチョコ色のトップスとミルク色のスカーチョ。
ちょっぴりビターなチョコ色の帽子。





味覚と視覚、五感で選ぶコーディネートも遊び心あるお洋服選びの1つの方法。




フワっと風に揺れるお袖とパンツがエアリー。だけど夏過ぎない配色。
でもまだまだ暑い季節。もう少しアイスを食べていたい(笑)




夏の夕刻をたっぷり楽しむ。秋はすぐそこ。でもまだ。





我慢出来ずにガブリ。
甘さとほろ苦さが癒されます。
お洋服もそうありたい。
でも食べ過ぎ注意。
至ってヘルシーに。






ブラウス(cee) ¥5,000+tax
ボトムス(cee) ¥8,500+tax
帽子(cee) ¥4,800+tax
サンダル(cee) ¥6,800+tax










今から秋にかけて活躍間違い無しのお得な初秋アイテム入荷しております*\(^o^)/*
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
アイスは出ませんが(笑)元気いっぱいなスタッフ達がお待ちしております♬  

at 18:59
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人